ダイエットフェスタ秋終了!
















ダイエットフェスタ秋・終了いたしました!

今回は、

私、個人的にも、心と体のダイエットを


見せつけられました!


お客様一人一人との、メールや電話の、
やり取りのなかで。

どんなに、

素晴らしい商品を、

扱っていても、


お客様の行動がなければ、

何も生まれないことを実感しながら、

ルシェールの、商品力。


に、また、感謝でした!


ありがとうございますm(__)m


ダイエットフェスタに

食事がてら、いらした、お客様からは、

来たら、やっぱり、刺激になった!

次はいつ?

と、

質問の、

メールを、いただきました!

私も、

美の追求勿論継続ー!

次回のダイエットフェスタ冬


エントリーは、

12月1日から、


2月28日


結果報告は、


3月8日!


さて!


あなたは、

どんな自分にならりたいですか?

私は、


お腹をへっこまさなくても普通に歩けるお腹をつくりたいです!



kuraran
新垣七
09089170880

  • LINEで送る

沖縄・うるま市・オーラソーマなど~KURARAN(クララン)



https://kuraran.stores.jp/

営業時間>> AM10時から17時まで(ミラクルイマクル®、オーラソーマ、氣質学、魔法の質問、ダイエット)

定休日>  日曜、祝祭日(完全予約制)

※「はじめての氣質学」講座
※「氣質学レベル1・2」講座

※各種ワークショップ 随時受付中
各講座、出張もいたします。お気軽にご相談くださいm^^m

沖縄発子沢山☆七の自由なメルマガの購読申し込みはこちら

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。