認定講師の課程を修了しました!

認定講師の課程を修了しました!
認定講師の課程を修了しました!
認定講師の課程を修了しました!
認定講師の課程を修了しました!
認定講師の課程を修了しました!


沖縄生まれ♡
氣質学コミュニケーションリーダー
新垣七 KK-01-33
認定講師の課程を修了しました!

(私は補講がありますけど(≧∀≦))

2022.12月スタートだったか、
予定を数ヶ月すぎた

みんなでの修了式
したかったですが
母たちは子供の体調でも
講座にでれなかったり
今回も
あおいさんは、ちびちゃんの体調で参加できませんでしたが。

別日のクラスを設けてもらってるようでよかった。
みなさん
しのさん
ようこさん
あおいさん
みかちん!
めーぐ!
ありがとうございました。m(_ _)m


こういう認定式を
開催していただき
稲福ひろみ先生、スタッフのひろちゃんさん、なるみさん

ありがとうございました。

身が引き締まる
時間でした。笑

オーラソーマ®︎を一緒に学んだ
二人と、氣質学も
ここまで進めて
私の
いろんな出来事を見ていて見守っててくれて
正義感が強くて

本当!氣質あなどれない!
丸出し!

大切な友を
氣質を通して見つめたときなんて

どれだけ
深くて
どの角度からみていて

どんなふうに
解決していくのか。

本当に
リアルに
目にみえる
コミュニケーションの

氣質学がわたしは
大好きです!

わたしは
自分が
完璧ではないと知っている
そして
完璧ではないことを恥じてなくて
そしてなんなら
完璧でないことが、ある意味

ワクワクしていて

「これからますます、どんだけわたし素敵になるのー!^_^」的な。

そんな私の強みは

ネガティブ出身なのに
『タフな解釈変換メンタルです。』

ただでは、転ばない。
転んだら、ただでは、起きない。笑

だからこそ、

魅力あるけど
全然魅力にきづいてない

「あなた」を

観る力があるとおもって
思い込んでます。

思い込みの力を良い方へ使う!

これからも
わたしは
わたしで
生きます!

ありがとうございました。


氣質学コミュニケーションリーダー
氣質学アドバイイザーをこれからき
目指したい
かたへ。

わたしは
レベル①.②.③が
開催できる
講師になりました。
ここまでうけると

氣質学コミュニケーションリーダーになれます。

すでにkuraranにて、わたしの講座はスタートしています。
(随時募集)しています!

わかりやすく楽しく

お伝えできるようにこれからも
がんばります!

ありがとうございました。

沖縄生まれ♡氣質学
コミュニケーションリーダー講師
新垣七

2023.3.27














  • LINEで送る

沖縄・うるま市・オーラソーマなど~KURARAN(クララン)



https://kuraran.stores.jp/

営業時間>> AM10時から17時まで(ミラクルイマクル®、オーラソーマ、氣質学、魔法の質問、ダイエット)

定休日>  日曜、祝祭日(完全予約制)

※「はじめての氣質学」講座
※「氣質学レベル1・2」講座

※各種ワークショップ 随時受付中
各講座、出張もいたします。お気軽にご相談くださいm^^m

沖縄発子沢山☆七の自由なメルマガの購読申し込みはこちら
同じカテゴリー(氣質学)の記事
那覇高校PTA講座へ
那覇高校PTA講座へ(2024-01-24 13:24)

氣質学レベル1
氣質学レベル1(2023-12-20 16:08)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。