成人式おめでとう

成人式おめでとう
成人式おめでとう
成人式おめでとう
成人式おめでとう
成人式おめでとう
成人式おめでとう
成人式おめでとう






































成人の皆様
成人おめでとうございます。
#成人式
@okinawabridaljoy

朝5時起き
読谷に
6時着

娘の振り袖姿を

おじー
2人の
おばーに
娘の父親に

いろいろ
会わせてきて

母はドライバーをしながら

この日を
とても楽しみにしていました。

わたしは10代の時

元旦那の実の姉と仲良しでしたので
振り袖を着ない歳で亡くなった

Mちゃんねぇねぇ

これまたわたしの
娘が雰囲気がにていて
(氣質まで似てるというシンクロ)

だから
おばぁ(元旦那母親)に
娘の振り袖姿を見せることは
とても意味がありました。

すっごい
達成感

なにかが
私の中で起きています。

あと
※いーちゃんが生前育てていた
小さなポトスがでっかく葉になって伸びていて
娘が「いーちゃんと撮る」と言って撮った写真。泣

ありがとうございます。
本当に
あたりまえはない
経験をありがとうございます。

娘へ

そして
娘の世代の皆様
産まれきてくれて
ありがとう。

今日はおめでとう。

パグ #ミニチュアシュナウザー #ラブラドール #ブルドック #kuraran #子沢山 #氣質学アドバイザー新垣七 #氣質学講師 #オーラソーマ®︎ #ダイエット #保護犬はブルドック #ミラクルイマクル®︎ #保護猫 #多頭飼 #ルシェール #更年期 #女性ホルモン #カラーメンタリング #色キャラコメンター #ケヅメリクガメ
  • LINEで送る

沖縄・うるま市・オーラソーマなど~KURARAN(クララン)



https://kuraran.stores.jp/

営業時間>> AM10時から17時まで(ミラクルイマクル®、オーラソーマ、氣質学、魔法の質問、ダイエット)

定休日>  日曜、祝祭日(完全予約制)

※「はじめての氣質学」講座
※「氣質学レベル1・2」講座

※各種ワークショップ 随時受付中
各講座、出張もいたします。お気軽にご相談くださいm^^m

沖縄発子沢山☆七の自由なメルマガの購読申し込みはこちら
同じカテゴリー(kuraran)の記事
氣質学レベル1
氣質学レベル1(2023-12-20 16:08)

半年以上!ブリ
半年以上!ブリ(2023-12-05 11:34)

kuraran17年
kuraran17年(2023-02-19 10:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。