氣質学出張kuraran講座

氣質学出張kuraran講座
氣質学出張kuraran講座
氣質学出張kuraran講座
  

今週

こんなに
氣質学で

見えくるコミュニケーションとして

伝えられる
機会に感謝です。

氣質学をベースに
私の体験してきた

氣質からみた感覚。

当たる
当たらないではなく

パターンがあるという
そういうことです。

わたしたちは
わたしたちが
わたしを学んで
活かせる!

きっかけになる
授業、講座を
これからも

表現していきたいです。

人、人、人

人生は一人では
なりたたない。

一人でできることは
ひとつもない。

会ったこともない人に
いろんな形で
支えられてる。

これからも
わたしにできることを

がんばります!

2023年も
kuraranでは
氣質学に興味がある方向け講座

氣質学アドバイザーになりたい!方向け
入り口の講座などなどを

開催していきますね!

パグ #ミニチュアシュナウザー #ラブラドール #ブルドック #kuraran #子沢山 #氣質学アドバイザー新垣七 #氣質学講師 #オーラソーマ®︎ #ダイエット #保護犬はブルドック #ミラクルイマクル®︎ #保護猫 #多頭飼 #ルシェール #更年期 #女性ホルモン #カラーメンタリング #色キャラコメンター #ケヅメリクガメベビー

  • LINEで送る

沖縄・うるま市・オーラソーマなど~KURARAN(クララン)



https://kuraran.stores.jp/

営業時間>> AM10時から17時まで(ミラクルイマクル®、オーラソーマ、氣質学、魔法の質問、ダイエット)

定休日>  日曜、祝祭日(完全予約制)

※「はじめての氣質学」講座
※「氣質学レベル1・2」講座

※各種ワークショップ 随時受付中
各講座、出張もいたします。お気軽にご相談くださいm^^m

沖縄発子沢山☆七の自由なメルマガの購読申し込みはこちら
同じカテゴリー(氣質学)の記事
那覇高校PTA講座へ
那覇高校PTA講座へ(2024-01-24 13:24)

氣質学レベル1
氣質学レベル1(2023-12-20 16:08)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。