きになる離婚後

そういえば

2020年7月に

21年間の婚姻解消をして

まだ、2年なのに

これまたいろんなことが


あったんです。


なにから話せばいいか、いまは話さないほうがいいか。

なかなか、いろいろなので

いまは、
つたえらえることだけ、

やっぱり、本当の事実関係って、一面にしてはわからない、多面的であるといった

印象

とにかく一応

私たちは

予定通り、

少し期待よりずれは(笑)

ありますが、


婚姻していようが、してまいが

子の親として、できるだけの努力をするという点においては、

気持ちは一つで

いや、一つという言葉はつかいたくないかも(笑)


同じです


で表現します。

さらには、


定期的に、相手から、なにかしらの相談をもちかけられたたり


もちろん、とても親切に、復縁をきたいされないように注意し、


会話をしていたり


とにかく

とてもよい

婚姻解消の経過はすすんでいますよ。


わたしは、もともと、歳を共に老いながら素敵な夫婦体験をしたかったものですから、
(ただいま、選考中)

自分は離婚はしましたが、

よく相談がある

夫婦関係においては、

しっかりと

中立の立場で

それぞれの応援をしつつ


一緒にいても毒にしかならないお相手としても、

可能性があるとしたら

そちらの挑戦もしつつ


とにかく

一度っきりの人生です

結婚しつづけるならば

自分の世界観を
さらに広げ、


家政婦、何でもも屋さんに

なって

女性として、


愛され、ねぎらいもない夫婦生活だとしたら?
(事実の内容なんて、書けないですよ)
その中で

とっておきの作戦を実行してきた

経験者として、


これからも


頑張りたいたかたを


応援していきたいと思っています。






  • LINEで送る

沖縄・うるま市・オーラソーマなど~KURARAN(クララン)



https://kuraran.stores.jp/

営業時間>> AM10時から17時まで(ミラクルイマクル®、オーラソーマ、氣質学、魔法の質問、ダイエット)

定休日>  日曜、祝祭日(完全予約制)

※「はじめての氣質学」講座
※「氣質学レベル1・2」講座

※各種ワークショップ 随時受付中
各講座、出張もいたします。お気軽にご相談くださいm^^m

沖縄発子沢山☆七の自由なメルマガの購読申し込みはこちら
同じカテゴリー(kuraran)の記事
氣質学レベル1
氣質学レベル1(2023-12-20 16:08)

半年以上!ブリ
半年以上!ブリ(2023-12-05 11:34)

kuraran17年
kuraran17年(2023-02-19 10:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。