金武町公民館で依頼講座

金武町公民館で依頼講座
金武町公民館で依頼講座
金武町公民館で依頼講座

https://resast.jp/page/consecutive_events/17609

.
.

新垣七

金武町立中央公民館より

講師依頼

金武町立中央公民館では、 
一般町民を対象とした各種講座を開催し、

生涯学
習の場を提供している金武町

講座名は

「カラーメンタリング講座」

令和4年9月7日(水曜日)から
全5回

每週水曜日午後2时〜4時

内容:

人間関係で困りごとがある人や、コミュニケーションに広がりと、深
みを感じたい人を対象に、

色の性質を学び人間関係をより良い方向へ
導く。

何年目でしよう。
金武町にも
毎年10回は講座で
行かせていただいてます。

今回は
「カラーメンタリング」体験

カラーメンタリングは

「今の自分」にフォーカス

可視化することで

感覚的にコミュニケーションが

感じられる
ツールです。

私自身が
あらゆるツールを学んできました。

オーラソーマ
氣質学
占星術
マヤ
数秘
クリスタル
質問
バッジフラワー
カラーメンタリング
パステルアート
アートセラピー
その他いろいろ笑

学んできて
最後まで
修了しなかったツールもあります。

そこにも
氣質学てきに
わたしらしさがでていて

カラーメンタリングでは

私自身もわたしの
キャラに
驚く流れがありました。

そんな経験などをもとに面白い講座を展開していきたいと思います。

10月18日には
kuraranで
『色キャラコメンテーター養成講座』もありますよ!
(限定3名様)

これからも
依頼された場所で
楽しい時間と

ココロアトリエ♡kuraranでは、

根をしっかり根付かせられるような
時間の
養成講座を目指して頑張っていきます!

氣質学ファンの皆様も
来月あたりから
講座始動告知ありますので
おたのしみに!

パグ #ミニチュアシュナウザー #ラブラドール #ブルドック #kuraran #子沢山 #氣質学アドバイザー新垣七 #氣質学講師 #オーラソーマ®︎ #ダイエット #保護犬はブルドック #ミラクルイマクル®︎ #保護猫 #多頭飼 #ルシェール #更年期 #女性ホルモン #カラーメンタリング #色キャラコメンター #ケヅメリクガメ

  • LINEで送る

沖縄・うるま市・オーラソーマなど~KURARAN(クララン)



https://kuraran.stores.jp/

営業時間>> AM10時から17時まで(ミラクルイマクル®、オーラソーマ、氣質学、魔法の質問、ダイエット)

定休日>  日曜、祝祭日(完全予約制)

※「はじめての氣質学」講座
※「氣質学レベル1・2」講座

※各種ワークショップ 随時受付中
各講座、出張もいたします。お気軽にご相談くださいm^^m

沖縄発子沢山☆七の自由なメルマガの購読申し込みはこちら
同じカテゴリー(イベント)の記事
氣質学レベル1
氣質学レベル1(2023-12-20 16:08)

京都へ氣質学
京都へ氣質学(2022-06-20 14:15)

インボティでした!
インボティでした!(2021-10-29 23:42)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。