11月10日の記事

11月10日の記事
11月10日の記事
11月10日の記事
11月10日の記事









今日は
氣質学アドバイザーの
運氣勉強会に参加してきました。

初めに伝えておきたいのは

私は、自分が開催する

各講座の中でよくお話しさせていただく自分の体験談がありまして

運氣に対して、

人様のエネルギーに介入する責任の重圧に耐えられない

プレッシャーや恐怖を抱き
できるだけ、避けたい、
運氣を見てほしいと言われても今まで

断り、他の信頼できるアドバイザーをご紹介したりしていました。

氣質学を学び続けて
13年

2022年

ようやく
その運氣の世界統計言葉に

光を見出し

伝えられるタイミング!!!!の

鐘が鳴っている

気分です。😂

わたしの
恐怖心を察して
丁寧に
伝えてくださった
@officesasayuri
稲福ひろみ先生
ありがとうございます。

@noriko_ashitomi
ずーっと待っててくれる
安次富範子先生
ありがとうございます。

@shimabukuromitsuko
島袋盛子先生
13年前
島袋盛子先生の
いまはないらしいですが当日あった

はじめての氣質学CDを聞いて話す練習をしました。
ありがとうございます。

こうやって

氣質学を

三人の
先生方に

結局教わって今がある
わたしの
学びの流れに
感謝して

大切な
友達や家族

関わるお客様に

いかなるときも
なにか
光が

見える世界を

一緒に
読み解く世界を

伝えられるように

また学びを深めていきたいです。

今日は
ありがとうございましたm(_ _)m

パグ #ミニチュアシュナウザー #ラブラドール #ブルドック #kuraran #子沢山 #氣質学アドバイザー新垣七 #氣質学講師 #オーラソーマ®︎ #ダイエット #保護犬はブルドック #ミラクルイマクル®︎ #保護猫 #多頭飼 #ルシェール #更年期 #女性ホルモン #カラーメンタリング #色キャラコメンター #ケツメリクガメ


  • LINEで送る

沖縄・うるま市・オーラソーマなど~KURARAN(クララン)



https://kuraran.stores.jp/

営業時間>> AM10時から17時まで(ミラクルイマクル®、オーラソーマ、氣質学、魔法の質問、ダイエット)

定休日>  日曜、祝祭日(完全予約制)

※「はじめての氣質学」講座
※「氣質学レベル1・2」講座

※各種ワークショップ 随時受付中
各講座、出張もいたします。お気軽にご相談くださいm^^m

沖縄発子沢山☆七の自由なメルマガの購読申し込みはこちら
同じカテゴリー(氣質学)の記事
那覇高校PTA講座へ
那覇高校PTA講座へ(2024-01-24 13:24)

氣質学レベル1
氣質学レベル1(2023-12-20 16:08)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。