カラーメンタリング®️金武町公民館講座

カラーメンタリング®️金武町公民館講座
カラーメンタリング®️金武町公民館講座


今日は金武町中央公民館にて

「カラーメンタリング」
体験講座でした。

朝から、今の
今まで

感情労働

が、猛烈に

負荷がかかる

I日でしたよ!!!!

高速も

金武町なのに

那覇向けに入り

朝、一番で

見る景色

聞く言葉

脳は反射的に

潜在意識に

入り込んで、

作用してくる

またまた

ネタが

できましたよ。

今日の

講座では

昭和22年の方も参加していて

講座終わり後になると

「来週またあなたに
会いにくるからね」

など、他の参加の方にも

「ずっと話聞いていたいさぁ」など、

とても嬉しい

反響で嬉しかったです。

私の体験が

こうして、

実践で

活きてよかったです。

精神的に

「え?神様

そ、そ、そ、そ、そ、

それは、どういうメッセージが込められておりますでぢょうか?」



今日は

何回も

今も、脳から質問が

いなくなりません笑

が、

たくさんの

ヒヤリから、

今日も

守られ、今、ここに

ありがとう今日さん

#カラーマンタリング
#kuraran
#色キャラコメンテーターになれる!!

  • LINEで送る

沖縄・うるま市・オーラソーマなど~KURARAN(クララン)



https://kuraran.stores.jp/

営業時間>> AM10時から17時まで(ミラクルイマクル®、オーラソーマ、氣質学、魔法の質問、ダイエット)

定休日>  日曜、祝祭日(完全予約制)

※「はじめての氣質学」講座
※「氣質学レベル1・2」講座

※各種ワークショップ 随時受付中
各講座、出張もいたします。お気軽にご相談くださいm^^m

沖縄発子沢山☆七の自由なメルマガの購読申し込みはこちら
同じカテゴリー(kuraran)の記事
氣質学レベル1
氣質学レベル1(2023-12-20 16:08)

半年以上!ブリ
半年以上!ブリ(2023-12-05 11:34)

kuraran17年
kuraran17年(2023-02-19 10:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。